« イル ヴィーコロ@芦屋 | メイン | 新作 『紅葉ぶれんど』 明日9/1発売!! »

2011年8月22日 (月)

赤ちゃん@神戸大石

会社の近所にありながら、初めての訪問。
っていうか、実は何度か行こうとしたけど、お店の前まで来たものの、
定休日・・・ってのがありました。ようやく今日 「赤ちゃん」 さんに入れました。

頼んだのは、チキンカツ + ライス。
来てみてビックリ。骨付き・・・これは初めて。カツの右サイドからひょこっと
立派な骨が出ています。
お肉が柔らかい。衣が控えめなのもあるけど、お肉自体が脂をたっぷり
含んでいてジュワーっと柔らかい。量が少ないってわけじゃないけど、
口の中で一瞬で溶けてしまう印象があるんで、すぐになくなっちゃいます。
ガッツガツと一瞬で食べ終わっちゃいました。

なかなか高めの設定だけど、お客途切れないですね。
マスターの人柄がいいからかな。忙しい中でもお客さんに笑顔を忘れず
楽しく会話していました。

P6078674

P6078676

<店舗情報>
赤ちゃん
神戸市灘区灘南通3-1-1
078-881-8725

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/447181/24366313

赤ちゃん@神戸大石を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Link

最近のトラックバック