« 阪急西宮で 「海ぶれんど」 ♪ | メイン | つるはん@阪急西宮ガーデンズ »

2011年6月16日 (木)

Restaurant Cafe LA・MER (ラ・メール)@神戸深江

阪神深江駅にてランチ探しの旅。
駅を北側に出てすぐ東側。駐車場のタイムズ横にある、フランス料理の
Restaurant Cafe LA・MER (ラ・メール) さん。今回はこちらでランチを。

パッと見、高そうな雰囲気があったんですが、表のメニューを見る限り、
ランチは意外にリーズナブル。ってことで、早速店内へ。
店内は奥に長く、一番奥にはキレイに磨かれたオープンキッチンが。
窓からは太陽の光が差し込んで良い雰囲気を作っています。

日替わりランチもあったんですが、悩んだ挙句頼んだのは、オムライス!

先ずは水色のステキなランチョンマットをセッティング。
お冷のコースター、ハート型です。オッサンのワタクシはちょっと照れる。

きました、オムライス!セットでタップリのサラダ。
あっさりとしたドレッシングが掛かっていて、とってもボリューミー。
同じく、オムライスもすごい量です。先ずは一口。
ぬおっ!ふわふわだっ!パッと見は、半熟系でもなく少し固いのかな
と思えるんですが、タマゴの厚さの割りにとってもふわっふわ。
しかも味がしっかりと付けられていて、タマゴだけでもメインになる。
中はチキンライス。こちらもコクのある味付け。トマトソースは、トマトの
風味も活きていて、ほのかな酸味もタマゴとチキンライスにピッタリ。

これは大満足。

食後のコーヒーは、苦味がしっかりときいているけど、後口がとっても
クリーンで美味しいコーヒー。

P7260064

P7260068_2

P7260073

P7260074

P7260079

P7260084

<店舗情報>
Restaurant Cafe LA・MER (ラ・メール)
神戸市東灘区深江本町3-3-17
078-411-2270

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/447181/24754369

Restaurant Cafe LA・MER (ラ・メール)@神戸深江を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Link

最近のトラックバック