フォトアルバム

コンタクト

1行紹介

関西珈琲界の永遠の素人が綴る珈琲修行日記

紹介文

ギリギリ第二次ベビーブーム生まれの「ひじきと珈琲」と申します。

生まれてから、岡山~博多~東京と引越し(そう父は転勤族)、幼稚園から大学までは大阪に腰を据えていましたが、仕事で東京に進出。実は大学時代の2年間中国北京にも住んでいたアルヨ。
それはさておき、入社7年目若干トウキョウナイズされてきた頃、今の仕事に就く為、故郷の関西は兵庫県西宮に戻ってきました。
やっぱり関西はいいですね。ボケにツッコミダウンタウン、それにゴハンとコーヒーが最高。

そんな私がコーヒー業界に身を置いて7年が経ちました。ほんのちょっとはコーヒーを語る資格は出来たカナ?
コーヒーや業界のこと、カフェ・喫茶店や家族のことを思うままに綴っていきます。
そして皆さんと一緒にコーヒーのことが勉強出来たらなと思っています。どうか宜しくお願いします。

マメな更新できるのかいな・・・。

興味のあること

コーヒー,喫茶店,カフェ,経営,読書,カメラ,腕立て,スタートレック